うさ丸日記

最近、うさ丸(ウサギ:♀)について書いてない・・・
それどころか、怒ってばっかりの飼い主の日記に成り下がっている。
タイトルに偽りありのブログです。
<< つ・・・つかれた・・・・ | TOP | ボウリングが難しかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
結果が届いた
健康診断の結果が届きました。
東京に住んでる時は毎年指摘されてた肝臓が・・・
地元に戻ってきてちょうど5年経つが、まったくの正常値になってました。わーい
Aでしたよ。

東京に住んでた時は、都内でも有数の空気の悪い所に住んでたから、そういったものも影響あるのかねぇ?

ただ、体重はめちゃくちゃ増えてます。たらーっ
そのせいで、指摘事項は太りすぎによるものばかり。

再検査項目は無いけど、ダイエットについての講習みたいなのに、呼び出しが掛かってます。
まぁ、行かないけどね。


さて、今日は車の給油をしてきました。
走行距離:330.6Km
給油量:36L

ってことで・・・
燃費は約9.18Km/L

やれやれ・・・
初のリッター10Km未満ですよ。

前回の給油から燃費が悪くなってますが、どうやら原因はエアコンフル稼働してるからだと思われます。

前回は割引き券を使ったからGSのあんちゃんが満タンまで入れてなかったと予想したが、その予想はハズレ。
他人を疑うよりもまず、自分の運転の仕方(エアコンの使用頻度等を含む)を疑わないといけないようだね。

反省、反省。ノーノー

おてんき
21:05 | 飼い主日記 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fujisan.jugem.jp/trackback/517
トラックバック
2007/01/13 6:45 PM
健康診断とは診察や各種検査によって健康状態を評価することを目的としたもので、健康の維持や疾患の予防・早期発見・早期治療に役立てるために行われます。健康診断には学校や会社や地方公共団体で行われる法令により実施が義務づけられているものと、受診者の意志によ
健康診断結果@あなたの健康診断結果は?